忍者ブログ
MMORPG『mabinogi』 主にタルラーク2chにて活動中。
mabinogi Scheduler
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

■1st (タルラーク)
name:マナマナ
job?:魔法使い
guild:UMThunder 【subMaster】


■2nd (タルラーク)
name:CHANNEL
job?:生産師+弓師
guild:UMThunder
最新記事
最新コメント
[04/14 月笛]
[04/13 秋飛]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
カウンター
アクセス解析
Copyright
■mabinogi■
Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
管理画面
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 13:20:39
 またまたmabinogiです。



 一週間ほど前に、ギルメンのG1最終ダンジョンをお手伝いしてきました。



 私は相変わらず記憶喪失で戦力外なわけですが、

 撮影部隊としてカメラ片手に物見遊山。



 そんな動画が一応できたので置いておきます。



 激しくネタバレ満載なので、

 まだメインストリームをクリアしていない方、

 今後mabinogiをやってみようかな、と思っている方は

 ご覧にならないほうがよろしいかと。

 (セリフは省いてますがムービーが激しくネタバレです)







                 m2007121401.jpg





 最初の文章はエリンに伝わるマビノギ(伝承)の一節。ゲーム内で出てきます。

 若干表現をいじったところもあります。

 動画はほとんど画像繋げただけのお粗末なシロモノです。

 そろそろ無料環境で動画作るのやめなさいっていわれそう(ry



 アップロード先を変更してみたのと、それに伴いwmv形式にしました。

 70MB越えなので回線細い方はごめんなさい。





 最後に、かざりのさんG1クリアおめでとう!

 G2も頑張ってパラディン目指してください。そして私のG3バオル最終を手伝っtt(







 …ぶっちゃけ、ギブネン戦専用曲の「最終舞曲」が使いたかっただけなんだ。

 今も反省はしていない。



 マビの曲は神。



 って今確認したら「光臨」とか誤字ってる\(^o^)/

 元動画削除しちゃったから直せないんだぜ……。
PR
2007/12/14(Fri) 13:46:45
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com