忍者ブログ
MMORPG『mabinogi』 主にタルラーク2chにて活動中。
mabinogi Scheduler
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

■1st (タルラーク)
name:マナマナ
job?:魔法使い
guild:UMThunder 【subMaster】


■2nd (タルラーク)
name:CHANNEL
job?:生産師+弓師
guild:UMThunder
最新記事
最新コメント
[04/14 月笛]
[04/13 秋飛]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
カウンター
アクセス解析
Copyright
■mabinogi■
Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
管理画面
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 16:26:34
manamana.jpg
 全エリンが泣いた。



 しかし2年ぶりのファンアート投稿がこれだなんて…っ!
PR
2008/03/20(Thu) 12:01:23




2008021414.jpg













 美しいって罪ですよね。





 あ、話全然変わりますけど左のメニューにマビノギスケジューラを貼り付けました。

 ムーンゲートや街ごとのアルバイト〆切なんかが丸分かりの優れものです。

 タイマー機能もあるので、変身忘れていつもアッーってなる諸兄方は試しに設定してみてください。

 設定後はこのページのまま最小化でもしておけばOKOK
2008/02/14(Thu) 17:20:40


 口は災いの元。





 昔の人はよくいったもんです。





 それから、人の情報網を甘く見てはいけない。





 つまり。









































2008020101.jpg







 ある日、離席していたら、リンガさんからこんなメッセージが届いていた。







 天使のような心を持つ私は、無論怒ったりなどしない。

 静かに、ただ静かに、かざりのを探した。























2008020102.jpg























 そして…

















2008020103.jpg





 有言実行がモットーです。



 (勿論ネタですからね。かざりのさんとはとっても仲良しです (#^ω^)ピキピキ )





 マナマナはおばちゃんじゃないよ!

 17歳ぽーよんでアダルトに成長しただけ!























































 さて、マビノギはまたまたイベント。

 今回のイベントは、アイスソードを作る!というもの。



 雪深いピシス地方で、モンスターからドロップする「光る霜の結晶」と、凍結したレウス川の氷上釣りで手に入る「割れた氷の欠片」を、ハンドクラフトスキルを使って光るアイスソードにすると、「氷の剣」というタイトルが手に入るという。





 イベントには一応参加する主義なので、まずは黒バッファローを二時間くらい狩って、光る霜の結晶をゲット。



 そのあとは釣りで氷を手に入れないといけないわけですが、レウス川の氷はジャイアントのストンプというスキルじゃないとぶちやぶれません。



 そんなわけで、急遽、倉庫キャラのジャイ子を起動。





2008020104.jpg







 豪快に氷をぶち抜きます。







2008020105.jpg





 あとはひたすら釣り糸を垂らし、

 氷が釣れるのを待つだけ。





 待つだけ。





 ・・・・・・待つだけ・・・









 ・・・・・・・・・・・待つ・・・・・・・・・・・待・・・・・・・・・・

































 釣れねえぇぇぇ!!











































 なんだかんだで丸一日はかかりました。(釣り放置してましたけど)





 材料さえ手に入れば、あとはちゃちゃっとハンクラで作ってしまえば、







2008020106.jpg







 もちろん、このセリフは忘れちゃいけない。





2008020107.jpg









 後日、作ったアイスソードを片手に、皆でフィアードDにピクニックへ。







2008020108.jpg





2008020109.jpg





 フィアードは樹木が茂っていて趣のあるDですよね。

 夜になると暗くなって見づらいのが難点ですが…。























※おまけ

2008020110.jpg





 エリンにまた新たなる来訪者来たれり。



 というわけで、キャスさんを歓迎して合奏を披露する、うるち米さんだーず。

 合奏たのしいねぇ!
2008/02/01(Fri) 10:36:03
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com