忍者ブログ
MMORPG『mabinogi』 主にタルラーク2chにて活動中。
mabinogi Scheduler
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

■1st (タルラーク)
name:マナマナ
job?:魔法使い
guild:UMThunder 【subMaster】


■2nd (タルラーク)
name:CHANNEL
job?:生産師+弓師
guild:UMThunder
最新記事
最新コメント
[04/14 月笛]
[04/13 秋飛]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
カウンター
アクセス解析
Copyright
■mabinogi■
Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
管理画面
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:37:36




2008021414.jpg













 美しいって罪ですよね。





 あ、話全然変わりますけど左のメニューにマビノギスケジューラを貼り付けました。

 ムーンゲートや街ごとのアルバイト〆切なんかが丸分かりの優れものです。

 タイマー機能もあるので、変身忘れていつもアッーってなる諸兄方は試しに設定してみてください。

 設定後はこのページのまま最小化でもしておけばOKOK



 さて、マビは今、バンアレン帯 ちがった バレンタインイベント中です。



 ダンバートンのクリステルから、チョコの材料を集めやがれっていうクエストが届き、

 指示通り材料を集めます。





2008021403.jpg





 魔法のカカオダンジョンに赴き、魔法のカカオ5つ。





2008021404.jpg





 クルクレの密林に行って、コーヒーをひとつ。

 ちなみにこのコーヒー、





2008021405.jpg













 やたらデカイです。













































 あとはりんごを3つ、バレスウィスキーを一本と、牛乳を一本もっていくと、クリステルはチョコレートを作ってくれます。

 出来上がると想い人であるタルラークに届けて欲しいというので、内心、





 「またパシリかよ・・・」





 と思いつつも、クエを完了すると、クリステルはなんとサキュバスの服を御礼に3日間だけ貸してくれます。









 ってこれ、G1進めてないと、なんでクリステルがサキュ服を? って思うんだろうな…。

 公式イベントでG1ネタバレですかそうですか。









 で、サキュ服ですが。









 正直そんなに興味なかったんですよ。







 初期の頃からラビダンジョンで見飽きているし、今やもっとディテールの凝った服がたくさんありますからね。

 初期の荒いポリゴンの服なんてねぇ…。

 そう思っていたんです。































































 でも。





























































2008021406.jpg

































 私が間違っていたよネクソン…!!











 今、私は声を大にして言おう。

































 サキュ服はよいものだ…ッ!!







































 透け素材がこんなにもエロスを醸すとは…さすがサキュバスの衣装というべきかッ!



 戦闘態勢をとると、フトモモがあらわになったりもうね。

 なんなんですか。

 これでどうしろっていうんですか。







2008021407.jpg

















 そういうことかリリン…













 何かを悟った私は、一路シドスネッターへ…















2008021408.jpg



















 雪原を抜け、向かう先はドルイドの祭壇。



 そう、

















2008021409.jpg













 サキュの誘惑に屈しない男、タルラーク!



 クリステル、こいつを陥落せしめよと、つまりそういうことですね!?





 たとえクリステルには不可能でも、私のこのあふれんばかりの魅力なら、朴念仁タルラックマも一撃ですわよ?































































2008021410.jpg







































 いきなり直球。









































2008021411.jpg









































 Σ(゜ロ゜









































2008021412.jpg





















 クリステル涙目www

















 あとはお約束、





2008021413.jpg





 ホンモノのサキュと会ったりしてきましたよ。

 (ギルメンに「どっちがサキュかわかんねー!」って、あやうく攻撃されるところでした)













 …いや、あながち間違いではないかもしれない。



 赤い瞳はポウォールの……おっとこんな時間に誰か来たようだ

PR
2008/02/14(Thu) 17:20:40
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com