忍者ブログ
MMORPG『mabinogi』 主にタルラーク2chにて活動中。
mabinogi Scheduler
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

■1st (タルラーク)
name:マナマナ
job?:魔法使い
guild:UMThunder 【subMaster】


■2nd (タルラーク)
name:CHANNEL
job?:生産師+弓師
guild:UMThunder
最新記事
最新コメント
[04/14 月笛]
[04/13 秋飛]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
[04/13 マナマナ]
カウンター
アクセス解析
Copyright
■mabinogi■
Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
管理画面
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 01:09:12





2008012001.jpg





 沼地にいるワニさんは「!!」だしてからアタックまでが早すぎると思うんだ。

 ワニさんはもう少し落ち着きをもつべきだと思う。

 だぶん通知表にもそう書かれたと思うんだ。



 あとぽっぽ鳴る先にワニさんいすぎ。





 というわけでこんにちは。

 相変わらずマイペースでマビってます。







 ウルラに比べて重くてカクつくイリアですが、







2008012002.jpg





 やはり空を飛べたり、視野が広いのでこっちのほうが好きです。

 広すぎて閑散としているけど、現実の砂漠や遺跡だってきっと閑散としていると思うんだ。





 砂漠の真ん中でひとり音楽を奏でる…。



 

 そんな楽しみ方もマビノギならではですよね。

 大自然に音が広がっていく感じが凄くおすすめです。





 さて、イリアにはまだまだ巨大生物がいるわけですが、





2008012003.jpg





2008012004.jpg





2008012005.jpg





 メイズ平原でプレインドラゴンさん、

 ピシスの雪原でマンモスさんと、それぞれご挨拶してきました。



 プレインドラゴンさんは、G3のラスボス、クロウクルアフとAIほとんど一緒みたいですね。

 攻撃も同じ。



 マビのBOSSは一撃でもいれていれば、アイテムがランダムで手元にひとつ落ちてくるっていうのがいいね。

 弱くても突進する楽しみがある。







 そうそう、BOSSドロップといえば巨大ワニさん。



 ワニさんがレアドロップする、ペッキーウィッチドレスが猛烈に欲しくてたまりません。



















 見えそうで見えない絶対領域、ニューヨークマリオウェストテイラーウェアこそ至高。





2008012006.jpg





 そう思っていた時期が私にもありました。



 いや、今でも(前略)マリオ(後略)はもっと評価されるべきだと思っているのです。

 でも先日、ベッキーを装備している方を目撃。

 ストライクゾーンを直撃されました。











































643efb08.jpeg





 これがベッキー。(wikiより)









 …え、普通の服じゃないかって?





 わかってない





 全然わかってない!









 いいからこれを見てくれ。



















































































46651643.jpeg





























 …きっと私の気持ちが伝わったと思う。







 …さぁて、3.5M



 どうやって貯めるかな…。

PR
2008/01/20(Sun) 19:29:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おー
すごいねー!沼!
綺麗だー!夕方!
ニルスの冒険みたいー!ペリカン!


このゲームは、女の子キャラでプレイしたほうが面白いんだろうなぁと思ったのデスが
男の子の服装も秀逸なのですかねー。
kyria 2008/04/04(Fri)17:07:45 編集
おへんじ
■kyriaさん
 まちがいなく女の子キャラでプレイした方が面白いと思いますです。
 ♂キャラの服も、悪くないデザインもありますが、やはり♀服に軍配ですね~。

 そしてお久しぶりです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マナマナ URL 2008/04/13(Sun)16:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com